Chekipon BLOG  
ログイン

シクロは観戦

2011年01月16日21:41:46


今日は宿直明けで会社から近いので野洲川シクロを参戦やなく観戦と応援に行ってきました。

観戦なんで庵D兄貴と好き勝手な事言って応援! ほんましんどそうやけど見るのは楽しいわ。

来年はもう少し参戦してみましょうかね。 今日で月末にあるデュアスロンのバイクパートのイメージばっちりや! まずはウォーキングからやろface03 皆様お疲れ様でした。

この記事へのコメント
お疲れ様でした。 奥さんと子供の応援羨ましかったですわ。 えっ!デュアスロン出ないの? 奈良か朽木なんかもどうですか!?
Posted by ハッツン at 2011-01-17 20:55 [2173942]
認証:    うさぽんは何人?