Chekipon BLOG  
ログイン

JOG

2011年01月25日22:04:26



今週は日曜日から連日JOGってます。こんな光景ウン十年ぶりですわ。自宅から夕照の道を最終まで往復10km弱ぐらいですが、ほんとマイペースでぼちぼち歩くことなく走ってます。昨日の夜は次女が一緒に走りたいと言うのでバイパスの下あたりまでおしゃべりしながら走り復路はしんどいと言うのでおんぶで走りました。 今年はシクロ出たり、デュアスロン出てみたりと自分でも何がしたいのかわかりませんが楽しいかもと思うことはやってみようと思います。



シューズは特価品で十分です(笑)


この記事へのコメント
taketonさんへ



今夜もJOGってきましたよ!そう、準備が楽。なんか終わった後の爽快感がクセになりそうです。当然ながら片付けも楽ですし(笑)
Posted by ハッツン at 2011-01-26 22:33 [2173931]
認証:    うさぽんは何人?