Chekipon BLOG  
ログイン

冬装備

2010年12月10日21:52:41



今日はあまりにも仕事が早く片付いたてしもたので2時間ほどロードで走り出す。2時間だとMTBならNトレ、ロードなら富川林道~田代になっちゃうね。 今日は前から自転車にどうだ?と思ってたグローブを着用してみた、BURTONのHP用なんやけど元々はグラブしやすいように作ってあるから滑らないし動かしやすい、もちろん防寒性能も問題ないけど今ぐらいの気温だとまだ暑かったicon10 まぁそんなことで1時間40分36km MAXHR176・・・176!? ロードはしんどいなぁと感じた昼下がりでした。


認証:    うさぽんは何人?