Chekipon BLOG  
ログイン

朝ライド(KZ爆笑編)

2010年12月12日14:31:23


さよなら大ちゃん師匠「追悼暴走inKZ」に昨日は9名の物好きと早朝から走ってきました。

その中には10数年前からKZを走っているレジェンドなテンチョーやKZローカルのみよCさんもご参加!当然ながら集合場所はルモン入り口のみよC邸前でした。で、そっからは例の激坂林道を心折れながら登りきり頂上へ~ 正面の三上山がちっちゃ!  頂上での庵Dさんネタで大爆笑の後、大ちゃん曰く関西屈指の下りの開始! 大ちゃん先頭に「山を飛び~谷を越え~僕らの街へ~やってきた~♪」てな感じでめちゃウマDH 

するとKZのグランドキャニオンでビブショーツ姿のフレディマーキュリー登場! ただ写真撮るで言うただけやのに・・・(大爆笑)パインちゃんキャラ変わってきたな~。その後パインちゃんパイン(松)に激突・・・(大爆笑)

最後はいつもの又さんでドリンクタイム、ミルクセーキ旨し! 今回ほんま笑える涙を流したさよならトレイルでした。  *テンチョーが撮った動画が楽しみです。

この記事へのコメント
パインさん



あの姿、完全にWEB上に流れてしまいましたね(笑)たしかに後を引くおもしろさでした!またお願いしますわ!
Posted by ハッツン at 2010-12-12 22:08 [2147417]
認証:    うさぽんは何人?