Chekipon BLOG  
ログイン

早起きライド

2010年12月19日14:31:51


今朝はAM6時集合で早朝過ぎるKZトレイルにパインちゃん、グッチーと同世代イクメンで走ってきました。 さすがに4時45分起きで家出る時でもまだ夜ですやんface04 山頂で集合するころにはライジング・サン!比良山系が朝日に照らされていく光景はイクメン時間の恩恵だね。 

下りはD系バイクには太刀打ちでけへんので後ろから観察、今日は3回ぐらい大コケで新品のレギンスに穴がface07 本日もアドレナリン分泌して叉さんでドリンク補給して帰宅後イクメンしました。グッチーはみそ汁飲んでましたけどface03 さすがに山頂氷点下ライド後の朝風呂は気持ち良かったぁface05 きっちり風呂掃除付きでっけどね。




この記事へのコメント
パインさん



グッチーの負傷、早く回復するの願うばかりです。ブログにかまいにいってきます(笑)さすがにD系バイクには付いていけませんでしたわ!また早朝に行きましょう。
Posted by ハッツン at 2010-12-19 18:44 [2147413]
人生初骨折に付き合ってもらって

ありがとうございます。



復活ライドも付き合ってください。
Posted by グッチー at 2010-12-21 20:17 [2147412]
人生初骨折に付き合ってもらって

ありがとうございます。



復活ライドも付き合ってください。
Posted by グッチー at 2010-12-21 20:17 [2147411]
グッチーへ



かなりの重症にびっくりしています。

自転車もやけど野球に支障なければいいですなぁ。 復活したらリハビリライドいきましょう!
Posted by ハッツン at 2010-12-21 22:12 [2147410]
認証:    うさぽんは何人?