Chekipon BLOG  
ログイン

さよならトレイル最終回

2010年12月23日18:38:56

今日は本当に最後の大ちゃんさよならトレイル最終回に行ってきました。コースはつり橋~SSMヶ岳~MT林道~シークレット~F寺~Tトレイル~つり橋、難易度B~Cと伝えてたけどどこがB~Cやねん!とクレームが付く湖南アルプス三山を巡る初見参のトレイル設定にさせていただきました(笑)今日何も知らず集まったライダーは師匠大ちゃん、ささやん、Uじはらさん、庵D兄貴、ハイジ、Oバタさん、の@さん、イバッチさん、Mツミヤさん。天気予報とは裏腹にSSM山頂に着く頃には雨、でも皆さんやる気満々OG下ネタ全開でMT頂上へ。晴れ間も出てきてシークレットSTからF寺に向かいました。途中、案内人の意図しないルートでミスコースしたけどフャイト!一発!の掛け声でコース復帰。これもアドベンチャーのご愛嬌ですわ。

なんとかささやんだらけのST抜けてF寺で休憩し店に帰るささやんとここでお別れ。

ここからはお馴染Tトレイル、若干ウエットな感じやったけどおもしろい~!Dクリフでは攻略大会でした。

そして休憩ポイントでコーヒー沸かして皆さんに振る舞いました。次は山ラーだなface05 Tトレイルを下山してまたつり橋走行でメッチャ揺らして遊んで終了! 今回のアドベンチャートレイル、結局のとこSSMとMTはわざわざ登らんでええなという結論(笑)つり橋は絶対はずせません!誰か落ちてまうでface03 

今日のライド後すぐに九州に帰る師匠大ちゃん、ダラダラとトレイルライドの楽しさも知らずMTBに乗っていた時に店で出会い、「トレイル行きませんか?」の一言でドップリははめてくれましたよね。おかげさまでこんな風になりました。どんな世界でもコイツスゲーな!こんな風になりたいなって思う奴がいるけど、それが大ちゃんやったんやなぁ~ オレの中ではMTBの身近なテリエや。帰り際の握手は忘れません!ありがとうございました。


この記事へのコメント
お疲れした〜 ええお別れトレールでしたな。幻惑吊橋やミスコース偽装テロなどコースリーダの愛が感じられましたわ(笑)また週末楽しみましょう! 今度OGトレールの探索に命がけで行ってきますわ(笑)
Posted by 原住民@パプアニューギニア at 2010-12-23 19:46 [2147408]
ええ感じっすね~。

こちらは雨で中止となりました(T-T)。

また連れてってください。
Posted by フレディー・マーキュリー at 2010-12-23 21:00 [2147407]
しがらきの風さん



コメントありがとうございます。

ええおっさん達が朝の早よから遊んでます。とても幸せです・・・家に帰るまでわ。



庵Dさん@パプア

OGはしごしてきてください。てか春までに減量しましょうよお互いに(笑)

冬トレイルまたいきましょう!



フレディーパインさん

こっちも雨でしたけどイケイケな連中でしたので・・・またここいきましょう!つり橋(笑)
Posted by ハッツン at 2010-12-26 20:03 [2147406]
つり橋の場所がわからんね~
Posted by ひろ at 2010-12-28 18:52 [2147405]
ひろさん



いやいや枝公園のつり橋ですやん!かなり酔いますよ!
Posted by ハッツン at 2010-12-30 21:37 [2147404]
認証:    うさぽんは何人?