Chekipon BLOG  
ログイン

仕舞い

2010年12月30日22:39:45


今日からお休みに入りました。 僅かな時間でも乗れたらなと思っているうちに冷たい雨が降ってきたので本日はノーライド。明日から大荒れ予想なんで年内走り納めは厳しいかなぁ。

今年を振り返って自転車編は・・・5王100kmの為に柄にもなく練習したことですかね。あんなに一生懸命にがんばったの高校の合宿以来だった。おかげなのか目標達成できたしね。もう一つはロードバイク、こいつはまだ未知数だけど来年は乗りこなしてみたい!



来年に向けて自転車編は・・・伊吹山HC、抽選には当たったけど出るのやめた。楽しめるか?に疑問符がついたので(笑)そのかわり関西シクロ希望が丘に初参戦。リッツ、5王、くつきMTBには出たい。

まぁ多分、トレイルライド中心になるだろうけど。やっぱりトレイル開拓が好きだから(笑)



自転車関係各位

今年も楽しい思いをさせていただきありがとうございました。

きっと新しい年も楽しいであろうこと願ってご挨拶にかえさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様よいお年をお迎えください。

        

                    親方

認証:    うさぽんは何人?