Chekipon BLOG  
ログイン

初シクロ

2011年01月09日21:19:57



今日は関西シクロ希望ヶ丘に参戦してきました。 もちろんシクロクロス初体験出るのも初めてなら見るのも初めて、今年の初レース。いやぁ完走した感想は、めちゃめちゃしんどい!口の中が血の味するで!と事前に聞いてたけどその通りでした。コースコンディションも雪が解けての漕いでも漕いでも進まない、試走もしてないので見るのと走るのでは全く違いました。当たり前か(笑) 次回はもっと後始末が楽なコンディションで走りたい! つい先ほどバイク洗車&注油、衣類洗濯とその他もろもろ終わりました。

本日、しょぼい走りに応援くださった皆様ありがとうございました。 次回出る時はきっと・・・タイヤ細くしたんねんface03


この記事へのコメント
パインさんへ



パインさんの分まで走ってきましたよ。

それはそれは壮絶なレースでしたけど(笑)MTB班の山ラ~ライドしますよぉ!
Posted by ハッツン at 2011-01-10 21:09 [2147392]
認証:    うさぽんは何人?