Chekipon BLOG  
ログイン

朝ライド(雪山編)

2011年01月10日18:04:04


今朝はお店のフレディーロックまでのライド予定やったけど降雪で中止。でもテンチョーがスノーライドやる気満々だったので便乗して雪のNトレイルに行きました。集合場所に着くとテンチョーと今日が初MTB&初トレイルなNむらさんのみ計3名。さすがにこの雪じゃ誰も乗らんか(笑)店からいつもの道を雪を踏みしめて走る。ワクワクやぁ!トレイル入り口でMTB班Uじはらさんと合流してNトレライド!タイヤがサーリー並の太さになりながら頂上へ! めちゃおもろい。  頂上でUじはらさん持参の盃ならぬhotcafeいただきお楽しみも下り開始、これまた最高でした!お初なNむらさんもさすが大学自転車部出身だけあってすぐに慣れてました。 今度は山ラ~ライドだな。

昨日は泥沼、今日は雪、ほんまメンテ大変やけどおもろすぎるでしかし!

認証:    うさぽんは何人?