Chekipon BLOG
ログイン

駄目だ

2010年11月21日22:28:46

今日は「大ちゃんさよならトレイル」で走るはずだった。

この日を楽しみにしてたのに~師匠大ちゃんのテクを目に焼き付けるはずだったのに~!

先週からの風邪がぶり返して熱下がらなくメンバーに迷惑かけられないのでキャンセルしました。

お別れするまでにトレイル行きたいなぁ。

明後日の山吹はなんとか楽しみたいですわ。

復活

2010年11月15日21:33:01

やっと体調が元に戻った。家に帰ったら受理証が届いてました。

第4グループやったけどみんなどーなんやろ?

弁当と昼寝付きのチャリイベントは山吹以外にないはずだ(笑)

申込み書FAXで送っただけやし当日ちゃんと持っていこ。

Posted by ハッツン Comments(1)

大峰林道

2010年11月14日14:32:24

今週は久しぶりに風邪症状フルセット貰いましてダウンしてましたが昨日から熱も下がったので今朝はゆっくり起きて大峰林道へ~

関津越えて猿丸から林道始まり、このへんはクワガタ採り来るんで知ってるけど昼間には初めてキター!登りながらもたくさんST、DTの枝道がいっぱい、MTBで探索する価値ありあり。病み上がりにはしんどい登りを山頂まで(たぶんロードでは誰も来ない)林道まで戻ってそっから下り~近スポ越えてからは里山の景色綺麗でした~。

下ってから宇治田原の土手沿い走って猿丸越えて帰ったけど宇治川ラインから帰ったらと後悔。紅葉綺麗やったやろなぁ。 2時間45kmの鼻水ライドでしたicon11

Posted by ハッツン Comments(2)

朝ライド

2010年11月07日20:42:27

今日は藤尾小でバレーの育成大会があったので子供の応援へ。 藤尾はNトレイルの裏手face03送迎は嫁はんに頼んでストラダの朝練でNトレ走ってからチャリで行くことに。 ささやんと初Nトレなローディな人、トレイルビギナーな人達5人で表N朝コース。

一応、N道場の基本的な攻略法とトレイルマナーなどを教えながら展望台へ
滑り坂で足つき一回がくやしかった。

休憩しながらMTBerにはお約束の5月王滝出ましょうよなお誘いして下って小関登って藤尾小に行きました。

てかHDNOトレイルツアーいつ行くんだ!?

おまけ・・・

僕達より先に下って行ったMTBerへ~

タイヤロックばっかさして下るんはあかんやろ~。

地脚

2010年11月03日21:17:33

funride今月号にオフトレの記事が載ってました。

まぁまぁなんかできそうやしこれを参考にやってみよう。

で、そんな今日は2時まで軟禁されまして家の片付けしながらディスカバリーCHの「ベーリング海のカニ漁」にクギづけ、そしてデ・ローザライド。途中でストラーダで調整してもらって、医大周回コース5週して源平峠から帰宅。帰ってからどーしてもtrek乗りたくなったのでキャンプ場まで行きました。MTBの為のロードには変わりなしface02 てことで11/23の山吹MTBの申し込みしよface05

今日も

2010年10月31日19:51:17

今朝は9時に起床したんでどこ行こか考えた結果、休暇村に決めて出発、途中で12時帰宅命令出たんで琵琶湖大橋渡って南湖一に変更しました。

コース自宅(洗堰)~琵琶湖大橋~洗堰 家から出発すると必然的に完全なる南湖一周、琵琶湖一周になるやん。初の南湖一周の感想は、もう一周行けそうでした。

でも帰ってきたら雨が・・・

次はどーこ走りに行こうかなぁface05

Posted by ハッツン Comments(1)

富川林道

2010年10月30日19:23:44

今日は午前中だけ仕事して昼からデロライド。 コースはおざっちさんから教えてもらった富川林道へ。

自宅~関津峠~富川林道~田代~大鳥居~自宅、富川林道って簡単に言えば家の裏山なのねface05 MTBの王滝練をSSMヶ岳~富川林道につないで、田代周辺のトレイルを走るコースも楽しそうだ!最後はTトレイルでシメ!これいけるな。

で、三筋の滝で休憩してから家帰ってガッツリ熊ラーメン食べました。まぁしかしどんぐりが落ちてないね、そら熊も出ますわ。

明日はどこ行こうかな・・・

キター!

2010年10月27日19:13:00

とうとう我が家にも薄型テレビがやってきました。エコptが半分になるみたいなので駆け込みました。

次に買い換える時は長女が20歳になるぐらいになる予定・・・。