Chekipon BLOG  
ログイン

ディアスロン

2011年01月30日20:07:27

今日は自転車さん3店合同企画のラン&ライドに参加してきました。なんでも今年で26回目だとかface08 シクロも開催される野洲川運動公園にて第一ラン1km×2周、バイク2.5km8週、第二ラン1km3周 バイクは階段担ぎ有りで松林はおもろかった。ただランがねぇ~face03

でも26位(ヤングの部)37才でヤングてどーよ(笑)

これからも時々JOG続けていこ!  

Posted by ハッツン Comments(1)

JOG

2011年01月25日22:04:26



今週は日曜日から連日JOGってます。こんな光景ウン十年ぶりですわ。自宅から夕照の道を最終まで往復10km弱ぐらいですが、ほんとマイペースでぼちぼち歩くことなく走ってます。昨日の夜は次女が一緒に走りたいと言うのでバイパスの下あたりまでおしゃべりしながら走り復路はしんどいと言うのでおんぶで走りました。 今年はシクロ出たり、デュアスロン出てみたりと自分でも何がしたいのかわかりませんが楽しいかもと思うことはやってみようと思います。



シューズは特価品で十分です(笑)  

Posted by ハッツン Comments(1)

浅井三姉妹

2011年01月19日22:53:45

http://www.pref.shiga.jp/hodo/e-shinbun/fb01/20101202.html  これからブームになるであろうこちらに我が家の3姉妹を応募してみました。  

Posted by ハッツン Comments(0)

ウェア?

2011年01月18日21:25:58





冬場の職人のマストアイテム「やっけ」山ライドに使えるかもと新作のシューズカバーとともにゲット!

山行ってええサイクルウェア着ていても破れたり汚れたりするしこんなんやったら気にならんでしょface03

お値段580円也 さすがにシューズカバーはどこのワークマンもすでに完売。 T商店にはまだありました。

  

Posted by ハッツン Comments(0)

うーん

2011年01月17日20:52:46





出てみようかな・・・60kmでエントリー代4000円。



悩み中。  

Posted by ハッツン Comments(6)

初シクロ

2011年01月09日21:19:57



今日は関西シクロ希望ヶ丘に参戦してきました。 もちろんシクロクロス初体験出るのも初めてなら見るのも初めて、今年の初レース。いやぁ完走した感想は、めちゃめちゃしんどい!口の中が血の味するで!と事前に聞いてたけどその通りでした。コースコンディションも雪が解けての漕いでも漕いでも進まない、試走もしてないので見るのと走るのでは全く違いました。当たり前か(笑) 次回はもっと後始末が楽なコンディションで走りたい! つい先ほどバイク洗車&注油、衣類洗濯とその他もろもろ終わりました。

本日、しょぼい走りに応援くださった皆様ありがとうございました。 次回出る時はきっと・・・タイヤ細くしたんねんface03  

Posted by ハッツン Comments(1)

元旦

2011年01月01日01:41:41



             



 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします!

  

Posted by ハッツン Comments(8)